top of page

3/28~30 活動報告:〜浜焼き&スタディツアー編〜

◎浜焼き

29日の夜は、松川浦ガイドの会の皆さん・昨年度をもって退職された中村第二中学校の星校長先生と一緒に浜焼きを楽しみました!

新鮮な海産物に加えて、星先生や井島さん、本プロジェクト開始当初から活動してきたメンバーたちの卒業&新たな門出を祝して、相馬牛まで焼いていただきました。相馬の方々と交流することができて、とても楽しい時間になりました!

こちらの浜焼きはクラウドファンディングのリターンにもなっています!

クラウドファンディングについての詳細はこちら

◎スタディツアー

30日はスタディツアーとして、相馬の姉御こと相馬観光協会の井島順子さんに相馬を案内していただきました。

井島さんは3/31をもって相馬観光協会を退職されたそうで、このツアーが最後のアテンドであったとのこと!最後の最後までありがとうございました。













閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page